Thursday, December 26, 2013

はじめに

さて、別のブログにてミオトニーネタやり過ぎて、オーディエンスが本来の目的と変わってきてしまったので、別ブログで再起動する事になりました。
前のブログで書いたミオトニー関連のネタは、コピー&ペーストして今後ここに再投稿しておきます。
(元ネタは削除して、リンクを張るようにします。)

改めまして、ケンです。

東京出身、アメリカ在住のエンジニアです。
副業として、ミオトニー症候群のトムゼン病やってます。
本業はしっかり有給取ってますけど、副業は応募した覚えもないのに0.001%と言う、見事な確率で選ばれた上に腹立つ事に年中無休です。

と言う事で、今後はこちらでよろしくお願いします。
基本的にはミオトニー関連の英語の論文の日本語訳、およびそのまとめをちょくちょく上げて行くつもりです。

...まぁ、ホントにちょくちょくとなりそうですが。苦笑

ちなみにFacebookにてグループとページを立ち上げ始めました。
両方とも暫定的に「先天性ミオトニーの会(仮)」となっています。

リンクはページがこちら、グループがこちらになります。

アカウントをお持ちの方がいたら、ふるってご参加ください。笑

No comments:

Post a Comment